シニアの日々

ARTICLE PAGE



気まぐれで書き始めた

気まぐれ ヒラメキで初めての小説を書き始めた
これまでPCで小さな絵本と写真集を手作りした
といってもささやかな物
20年も前のことですが

絵本は手書きしたものをスキャナーし プリントアウト
写真集はケント紙を使用
フィルムスキャナーで画像入力
手間ひま掛けて作った思い出の1冊

小説のプリントは簡単 文字だけなので
プリンターが驚くほど速い
1冊だけなので なんとか作れそう

小説は20歳〜98歳まで ぼぼ男性ばかりが登場しあっさりしていて難しいことがない
楽しみながらの執筆はとても健康的
ひと休みにPCに向かう
ノンフィクションではありません
.
.
hanabira2.jpg 





